セキュリティソフトの新バージョン

こんばんわ、
いや~、寒いですね~、

遂に今日、暖房を付けちゃいました(汗)

つい先日まで汗で悩んでいたのに・・・

最近は日がたつのが本当に速い・・・、
歳をとったんだな~と実感しちゃいます(汗)

 

さてさて、今日のお題はセキュリティソフト。

この時期になると毎年各社とも新バージョンを出してきます。

ちなみに今日までに新バージョンが出たのはウイルスバスター、カスペルスキーの(多分)2社。

まぁ当然ですがどちらとも2014よりもパワーUPしています。
バスターの場合は管理画面もちょっと変わって見やすくなった感じですね。

でも僕が気になるのはやっぱりESET

で、未だでないかな~ってちょっと気になってたんで調べてみたんですよね。

そしたらですね、やっぱりもうすぐみたいです。
今デバッグのためにモニターテストをしてるみたいです。

ちょっとこれきになりますね(笑)
参加してみようかな?

評価レポートかバグ報告を出すと抽選で1年分のライセンスがもらえるらしですし。

う~ん、どうしよう。
きになるな~。迷う・・・

てか、今年はどこのセキュリティソフトが一番いいのかな?
各社出そろうまでこっちも気になりますね。

セキュリティソフト / ウイルス対策ソフト比較 最新版頂上決戦!

もしかして多汗症?

こんにちわ~、
そろそろ夏も終わりですね~

今年も暑かったと思いますが、
お盆の台風と言い雨が多かったですね。

おかげで今年は予定がボロボロになっちゃいました(笑)

さて、本日のお題は汗!

今年に入って気が付いたんですが、
もしかすると僕は多汗症かもしれません。

昔から自分は汗かきだとは思っていたのですが、
今年は凄くやばかったです・・・(汗)

とりあえず、汗をかくとシャツの色が変わっちゃうじゃないですか?

シミとかじゃないですよ、
濡れちゃってということです。

つい先日ちょっとおしゃれなパーティーに参加したのですが、
その時に汗が凄くて・・・

一度で出したら本当に止まってくれないんですよね・・・
本当にやばくて、すごく恥ずかしい思いをしちゃいました(泣)

う~ん・・・・・
全身からなので全身多汗症というやつのような気がします・・・

原因は体質?

これ本当に困った物です。

しかも年々酷くなっていっているような気がします。

水分もあんまりとっていないしダイエットもしたのになぁ~

なんとか治らないものですかね~、

メンズだってムダ毛処理

春ですね~、

この季節になると気になってくるのがムダ毛

そうなんです、僕はとっても濃いんです(汗)

足はともかくとして胸はマジで勘弁してほしい・・・
ケツとかもね(笑)

この気持ちってきっと薄い人には分からないだろうな~

タンクトップとか着ると胸からちょっとはみ出すし(笑)

と、そんなんで何年も悩んでいたんですが、
最近は凄いですね、家庭用脱毛器ってのがあるんです。

で、去年買ったんですよね。

で、あれからかれこれ1年、頑張って脱毛しました!

効果はと言うと、だいぶ薄くはなってきましたが
ぶっちゃけまだまだと言ったところです。

フラッシュはあんまり効かないんですかね?
かなり根気がいる作業です。

ちょっとレーザー買ってみようかな?

う~ん、それにしても早くこのムダ毛処理から解放されたい・・・。

 

脱毛

軽さで選ぶセキュリティソフト

お久しぶりです、こんにちわ!

昨年始めたブログですが、気が付けば挨拶だけで新年に・・・。
サボり癖?が付くとだめですね。

今年は真面目にコツコツ書いていきたいと思います。

さてさて、つい先日、久々にパソコンを買い替えたんですよね。
もう長いこと使っていて、いい加減重たかったので丸ごと全部ですね。

パーツをバラバラに買って組み立ててOSを入れてと、
あれやこれやでとりあえず使えるようにしたのですが、
今回はついでにセキュリティソフトも新しいのにしてみました。

今までウイルスバスターを使っていたのですが、どうも気に食わなくて。。
軽い軽いと歌っていますが、はっきり言ってどこが?と思ってしまいます。

そこで今回は軽さ重視で選ぶことにしたのですが、
色々調べた結果、ESETの評判がかなり良かったので買ってみることにしました。

で、いましばらく使っているのですが、
あれ、いいですね。とっても軽いです^^
選んで大正解!

これまでもバスターはくそ重いと思っていましたが、
ほかのソフトを使うとやっぱりよくわかりますね。
まぁ今まで重たかったのはパソコンのせいでもあるいのですが・・・

というわけで、軽いセキュリティソフトを探している人は一度使ってみるといいですよ。
ビックリするくらい軽いですよ!

ESETセキュリティソフトを使ってみた 軽さ、強さ、使用感を検証 本音レビュー

今日からブログ!

日本は寒いですね。

今年も残すところあと1ヶ月、
この年になると1年が過ぎるのがあっという間です。

こんばんわ、はじめまして、CT2Eです。
今日からブログを書くことになりました。

このブログはワードプレスと言うものを使っているのですが、
私は殆ど使ったことがないので
イマイチよくわからないんですが、まぁなんとかスタートできました。

このブログでは私の日常を適当に書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

日記