メンズだってムダ毛処理

春ですね~、

この季節になると気になってくるのがムダ毛

そうなんです、僕はとっても濃いんです(汗)

足はともかくとして胸はマジで勘弁してほしい・・・
ケツとかもね(笑)

この気持ちってきっと薄い人には分からないだろうな~

タンクトップとか着ると胸からちょっとはみ出すし(笑)

と、そんなんで何年も悩んでいたんですが、
最近は凄いですね、家庭用脱毛器ってのがあるんです。

で、去年買ったんですよね。

で、あれからかれこれ1年、頑張って脱毛しました!

効果はと言うと、だいぶ薄くはなってきましたが
ぶっちゃけまだまだと言ったところです。

フラッシュはあんまり効かないんですかね?
かなり根気がいる作業です。

ちょっとレーザー買ってみようかな?

う~ん、それにしても早くこのムダ毛処理から解放されたい・・・。

 

2014年4月10日 メンズだってムダ毛処理 はコメントを受け付けていません。 脱毛