何やらおかしな音が・・・

どうも最近耳の調子がおかしいんです。
かれこれ2週間くらいですかね?

しょっちゅう耳が「キーン」となってるんです(汗)

そう、いわゆる耳鳴りと言う現象です。

ちなみに先週病院にもいって薬ももらったのですがなかなか改善されなくて結構参ってます。

で、気になって仕方ないのでちょっと耳鳴りについて色々調べてみました。

どうも僕の耳鳴りは自覚的耳鳴っていうやつで、
もしかすると何かの病気が原因で起こっているかもしれないみたいなんです・・・(汗)

いや~、ちょっとまってくださいよ、

それ本当に怖いですから。。。

調べるんじゃなかったかも(汗)

しばらく様子をみてダメなら検査ですかね。

あ~怖い・・・

このままなんとか治らないものですかね~。

2015年4月15日 何やらおかしな音が・・・ はコメントを受け付けていません。 耳鳴り