レンタルスーツケースって便利!

いや〜、ブログの更新忘れてました!(汗)

お久しぶりです〜
CT2Eです!

しかし、世の中は2年もあると色々と変わるもんですね。
この2年の間にアメリカの大統領がドナルド・トランプ氏に、
東京都知事も小池百合子都知事に変わりました。

一番ビックリしたのはSMAPが解散したことですが・・・

他にも様々な出来事が、ブログを更新してない間に起こりましたが、
僕自身は何も変わってません(笑)

そういえば!?
去年海外旅行に行きました!
ブログの更新と共に忘れてました・・・(笑)

台湾に仕事の関係で行くことになったのですが、
スーツケースがなかったため、行く前に購入しようと思ったんですね。

スーツケースですから、どうせなら軽くて、いいものが欲しくなったんです・・・

ですが・・・高いんですよ!
僕が欲しかったリモワのスーツケースは10万円くらいしました。

おそらく数年に一回くらいしか行かないであろう
海外旅行のために10万円も出せないと思い、
インターネットで安いスーツケースを調べたんです。

すると、レンタルスーツケースなるものを発見したんですよ。
価格も一日2,000円くらいで安かったんです。
しかも、リモワや他の人気ブランドまでレンタルできるって・・・

つまり、僕はスーツケースがレンタルできるものだって知らなかったんですよね。

驚きです!!!

もちろん、すぐレンタル予約して台湾旅行を満喫してきました。

いや〜本当に便利な世の中になったものです。

次回は早めに更新します・・・(笑)

 

スーツケースレンタル おすすめ

2017年5月25日 レンタルスーツケースって便利! はコメントを受け付けていません。 旅行