お恥ずかしい話ですが・・・

こんにちは。

CT2Eです!

汗っかきの僕が最も嫌いな季節がやってきました。

ただでさえ多汗症かもって心配になっているのに・・・

汗をかきすぎて、あせもがやばいこの時期。

冷房はまだ入れられないので何とか涼しい所にひそむ僕です。

そんな僕ですが、恥ずかしながら最近お尻ニキビがやばいんですよ~(汗)

おできなんだかニキビなんだかわかりませんがとにかくブツブツがすごくて!!!

潰れて汁がでて気持ち悪いし・・・

何とかしたいと思ってネットで探しましたら

いろいろでてきまして、自分に合ってそうなクリームみたいなのがいいと思い購入しました!

早く良くなることを願うばかりです!

僕と同じ悩みの人いるのかなぁ~

あんまりお尻のこととか話すこともないですからね~

痔の話だって嫌がる人多いですよね。

しかし、今はネットでおおむね解決できる時代だからすごい時代になりましたね!

言ってしまえばパソコンさえあれば家から一歩も出ずに生活できてしまう時代ですよね。

宅配ピザや食材を届けてくれるサービス、弁当の宅配サービスもありますし、

欲しいものがあればネットショッピングでなんでも買えます。

仕事だってパソコンがあればできる仕事がたくさんあります。

実際、フリーランスの人とかそういう人も増えている時代ですよね。

すごい時代です。

20年前くらいまでは考えられなかったです。

でも、目まぐるしく変わっていく世の中についていけなくなっている自分もいます。

VRとかもう意味がわかりません。すごすぎです!

その場所に行かなくてもあたかも行ったかのような体験ができるんですよ!

空中でパソコン操作をしたりする時代も、もうすぐそこです。

でも、僕は時々思うのです。

昔はよかったなぁって。

好きな子とかできても携帯なんてなかった時代は、家電(いえでん)に電話するしかなかったんですよ。

そうするしかなかったから、今では味わえないドキドキとかがあったんですよね。

ゲームとかなかったからみんなで遊びを考えて、外で走り回っていたんですよね・・・

昔の気持ちをいつまでも忘れたくないとしみじみ思うCT2Eでした!

それではまた!

2017年6月11日 お恥ずかしい話ですが・・・ はコメントを受け付けていません。 ニキビ