便秘茶ってスゴイ!

今回は台湾旅行の思い出を書こうと思います!

仕事の関係で行ったんですが、けっこう自由時間があって!
前から行きたいと思っていた、九份に行くことができました!!!
九份は、台湾の北の方にあって、海と山に面した自然豊かな町でした。

僕が行きたかったのは、千と千尋の神隠しのような町。
バスに乗って、行ったんですが、曲がりくねった坂道が続き、バス酔いしてしまいました・・・

運転士さん、運転荒い・・・

何はともあれ、無事について良かったと、ほっとしていると、そこに広がる、千と千尋の神隠しのあの世界・・・
僕は、宮崎駿監督の映画が大好きなので、本当に感動しました!!!
仕事で行けて、なんてラッキーなんだろうと、喜びをかみしめましたね。

一緒に行った同僚は、千と千尋の神隠しをあんまり知らないみたいでしたが、すごい!と、言っていました。

何はともあれ、僕の夢がひとつ叶ったわけですから、報告したのであります・・・(笑)
九份で、タロイモの団子がおいしいと聞いたので食べましたよ~
おすすめです!

台湾旅行を満喫した僕でしたが帰国後、ひどい便秘になっていることに気づきました・・・
やっぱり僕は繊細なんですね・・・(笑)
便秘茶おすすめだよ!と同僚・・・
同僚の持っていた、便秘茶を分けてもらい、家に帰ってから飲みました。

効き目は、なんかいい感じ。
はじめて飲んだこの味は、便秘茶と思えないほど飲みやすかったですね。
便秘茶って聞いたら苦くて、まずくて、お腹が激痛になるっていうイメージでしたが、僕には合っているみたいです!

同僚の奥さんが、愛用している物らしいんですが、たまに、飲むって言ってました。
便秘は、女性だけのものと思われがちですが、そんなことはないのです・・・

なかなか、男で便秘茶とか注文するのは抵抗があるんですが、僕のイメージと違って飲みやすかったので、またの機会に挑戦してみようかなって思いました。

僕、お茶が好きなので、ちょうど良かったです。
同僚くん、ありがとう(笑)